コワーキングスペース
使用方法・料金
受付・料金・時間について
使用料
区分 | 単位 | 金額 | |
---|---|---|---|
個人 | 随時使用 | 1回 (3時間以内) |
300円 |
1日 | 500円 | ||
定期使用 | 1月 | 5,000円 | |
法人 | 定期使用 | 1人1月 | 5,000円 |
お支払い方法
- 現金
- クレジットカード(VISA/Mastercard・銀聯)
- 電子マネー(交通系IC・iD・WAON・楽天Edy)
※交通系IC → Kitaca・Suica・PASMO・TOICA・manaca・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん - QRコード決済(nanaco・PayPay・auPay・d払い・メルペイ・楽天ペイ・ゆうちょPay・BANKPay
※料金は前払い制です。
使用条件
- 本施設は、テレワークやサテライトオフィス利用など、多様な働き方を推進するためのスペースです。
使用者については 16 歳以上の者とします。 - 使用者は本規約に同意の上、使用者登録が必要です。
- 使用者が未成年者の場合は、本施設の使用及び本規約の内容について、法定代理人の同意が必要となります。
使用方法
● 使用登録が未だの方
「使用者登録申請書」と必要書類を、使用したい日もしくは事前に
コワーキングスペース受付までご提出をお願いします。
申し込みについて市長が適当と認めたときは、一人(一法人)につき1枚、使用者登録証をお渡しいたします。
個人利用の場合
- 使用者登録申請書の提出
- 本人確認書類(現住所、氏名が確認できるもの)の提示
個人利用で未成年者の場合
- 使用者登録申請書の提出
※同意書欄の保護者氏名、押印、連絡先、保護者住所を必ずご記入ください。 - 本人確認書類(現住所、氏名が確認できるもの)の提示
法人利用の場合(※定期利用に限ります)
- 使用者登録申請書の提出
- 履歴事項全部証明書の提出
● 使用登録済みの方
使用に当たっては、予約不要です。 直接、受付場所へお越しください。
使用時間と受付場所
時間帯で受付場所が変わります。
●:5階のインフォメーションで受付
〇:6階「ひらっく」事務室の窓口で受付
×:使用不可
使用時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00〜17:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
17:00〜18:00 |
● | ● | ● | ● | ● | ● | × | × |
18:00~21:00 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | × | × |
※6階受付窓口では、貸室の業務対応の連絡があった場合、貸室の業務を優先させて頂く場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
※20時30分以降でのコワーキングスペースの使用者登録・定期使用申込は、対応が難しい場合がございます。お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。